白石ひとみ@裏ビデオ

90年代に活躍した白石ひとみと、彼女と同時期に活動していたAV女優の裏ビデオをまとめたブログです。現役人気AV女優の無修正動画や、今すぐ見られる無料動画も満載です。

ブログ内検索

Loading

裏ビデオを扱う上での注意点

裏ビデオ(無修正動画)と聞くとなんだか日本の法律を犯しているような印象がありますが、実際は動画をダウンロードして見るだけなら違法ではありません。合法です。
ただし以下のケースでは違法となる可能性があるので注意が必要です。
・児童ポルノに該当する動画を見たりダウンロードする
・動画をインターネット等で公開して多くの人が見られる状態にする
・XVIDEOSやFC2動画、pornhost、Redtubeなどの動画共有サイトに無断でアップロードされた動画を見る

特に動画共有サイトの無料AV動画には注意が必要です。
動画共有サイトで公開されているAVや無修正動画の大半は、AVメーカーや無修正動画配信サイト等の著作権保有者に断りなくアップロードされた違法動画だと思われます。
それらの違法動画を見たりダウンロードすることは、2012年10月に施行された「違法ダウンロード法」に抵触する可能性があります。

これらを踏まえた上で無修正動画を合法的に楽しむには、信頼できる無修正動画配信サイトの無料サンプル動画で我慢するか、あるいは有料でより高画質な動画をダウンロードするかのどちらかとなります。

有料とは言っても例えば「昔の裏ビデオ配信」なら月に4000円程度。アダルトDVD一本の値段で数千本の裏ビデオが見られると思えばかなりお得だと思います。
当「白石ひとみ@裏ビデオ」では下記の無修正動画配信サイトを紹介していますが、中でもおすすめはやはり、白石ひとみの裏ビデオもダウンロード可能な「昔の裏ビデオ配信」です。
グループ/サイト名料金動画数AV女優ジャンルリンク
TMP 昔の裏ビデオ配信 定額 39$/1ヶ月 2500 多い 少ない
X1X.com 定額 38$/1ヶ月 2000 多い 普通
DTI カリビアンコム 定額 49.5$/1ヶ月 3000 多い 普通
一本道 定額 65$/1ヶ月 2300 多い 普通
カリビアンコムプレミアム PPV 12$~/1本 1500 多い 普通
HEYZO 定額 48$/1ヶ月 300 普通 普通
Hey動画 PPV 1$~/1本 7500 普通 多い
av9898 定額 35$/1ヶ月 900 普通 多い
無修正動画配信サイトをより詳しく知りたい方はこちらからどうぞ →信頼できる無修正動画配信サイト

小林ひとみ(松本かおり)

小林ひとみの無修正動画(モザイク無し動画)
※一部モザイク有り動画も含まれています
小林ひとみ
  • こばやしひとみ
  • 別名:松本かおり(まつもとかおり)
  • T153 B83 W56 H83
  • 東京都出身
  • 趣味特技:編み物、読書
  • 2005-01-01
    昔の裏ビデオ配信
    一人暮らしのマンションへ帰宅してオナニーを楽しむ小林ひとみちゃんを監視する謎の男!ひとしきりの快感を味わい、満足してシャワーを浴びようとする彼女をノゾキ魔のむさくるしいヒゲ男が強襲!!バスタブのお湯で溺れさせてひとみちゃんを気絶させたあと、ベッドへ横たわらせて快感ニンジンを使って全身をくすぐり、...
    出演女優小林ひとみ
    カテゴリー懐かしのAV
  • 2005-01-01
    昔の裏ビデオ配信
    いやぁ〜小林ひとみはいつ見てもいいですねぇ。最高ですねぇ。このおっぱいにしてこの顔ですよ。ちょっと演技が下手でやる気がなさそうですが、この時代はこれでも良かったんですね・・。リゾートでエッチが始まります。赤いミニスカートがそそります。お外で好青年とエッチしたり時代を感じるリーゼント頭の若者に乳首...
    出演女優小林ひとみ
    カテゴリー懐かしのAV 乱交
  • 2001-11-14
    カリビアンコム
    元祖AVクイーン小林ひとみ、カリビアンコム初登場です!30代以降の方には、懐かしのアイドルなのではないでしょうか?さすが、クイーンだけあって、色気が違いますね!カリビアン嬢も、この色気には憧れてしまいます。この巨乳&美乳もうらやましい!!体は細いのにすごい!第一弾は、ダイジェスト版のようなものですが...
    出演女優小林ひとみ
    カテゴリー懐かしのAV 巨乳 スレンダー
  • 2002-05-10
    カリビアンコム
    元祖AVクイーン小林ひとみ、第三弾です!2人の男優に対して、「地球人って、1本しかないんだもん」などと、ここでも訳のわからない事をいいだす彼女。文句を言いつつも、結局3人で乱交を始めてしまいます。ダブルフェラや、あそこの無修正画像もバッチリ見れる、今となっては貴重な1本!最後は中途半端な終わり方をして...
    出演女優小林ひとみ
小林ひとみのAV(モザイク有り動画)
  • 美熟 小林ひとみ
    2007-03-23
    元祖AVクイーン“小林ひとみ”美熟シリーズ第3弾に降臨!!カメラマン・高橋生建が放つ官能レーベル!男なら知らぬものはいない元祖AVクイーンのオールヌードイメージDVDの決定版!1986年のデビューより、美巨乳と上品な顔だちでAV界のスターダムに駆け上った、AV界最初のスーパースター。今もって衰えを知らないその妖艶な魅力を完全収録!!
    出演女優小林ひとみ
    カテゴリー懐かしのAV アイドル イメージビデオ
  • 美人弁護士 小林ひとみ4 〜夫への誘惑〜
    2002-09-07
    大人気!小林ひとみ美人弁護士シリーズ第4弾。今回の弁護依頼は、医療事故で妻が植物人間になってしまった男からのもの。弁護士としての自分を捨てきれないひとみは、いつしか夫と気まずい仲になっていた。そして、ついには依頼者の男と愛し合うことに…。
    出演女優小林ひとみ
    カテゴリー熟女 その他職業
  • 監禁 小林ひとみ
    2000-10-05
    「義母ひとみ」に続き、溜池ゴロー、小林ひとみコンビのドラマもの。今回はなんと、あの小林ひとみがウェット&メッシーに挑戦!ひとみを思いつづけていた陰湿なストーカーの手によって監禁され、なすがままに羞恥のかぎりを尽くされてしまうんです!
    出演女優小林ひとみ
    カテゴリー熟女 レイプ SM 鬼畜
  • 義母 ひとみ
    2000-11-20
    20歳以上歳の離れた義理の息子との甘い官能的なSEXもじっくりとお見せ致します。美しい義母と義理の息子の超えてはいけない一線を超える時のドキドキ感が伝わってくるような上質なドラマにも注目。
    出演女優小林ひとみ
    カテゴリー熟女 お母さん オナニー 着物、浴衣 近親相姦
  • The Best of No.1 小林ひとみ Deluxe
    2004-04-09
    あの一時代を築いた「小林ひとみ」のデビュー当時から、その絶頂期に至るまでの輝かしい歴史を膨大な量の映像で振り返る愛蔵版DVDです!その愛くるしさ、悩ましさ、艶やかさを思う存分堪能できます!
    出演女優小林ひとみ
    カテゴリー懐かしのAV バック 拘束 凌辱 総集編 ドラマ
  • 魔性 小林ひとみ
    2007-03-09
    撮影の帰り道、ストーカーと化したファンに拉致されてしまったひとみ。深夜のベッドや、昼下がりの公園など、あらゆる場所で肉欲行為を強いられ、ただ男の欲望に身を任せるしかない日々が始まった…。
    出演女優小林ひとみ
    カテゴリーお姉さん 懐かしのAV パイパン おっぱい クンニ 指マン 監禁 鬼畜 凌辱 成人向け映画 ドラマ
  • Crush 小林ひとみ
    2009-10-27
    いつもとかわらない日のはず…だった。ひょんな事から死後の世界に連れて行かれたひとみ。そこで、ある女子校生の身体に乗り移るハメに。超レアなセーラー服姿の小林ひとみが大活躍!!兄想いの純情な妹に扮し、禁断の近親相姦プレイに。果たして元の世界に戻れるのか?
    出演女優小林ひとみ
    カテゴリー懐かしのAV 指マン コスプレ フェラチオ セーラー服 近親相姦
  • 熟爛漫 淫欲の果て 小林ひとみ
    2000-08-20
    小林ひとみが「熟爛漫」シリーズ記念すべき10本目にて満を持して出演!その美しいボディラインと少女のようなキュートな笑顔はいまだに健在。針金で乳首が切れるほどに縛り上げるサディスティックな愛人。
    出演女優小林ひとみ
    カテゴリー熟女 オナニー SM
  • V&R大全集 艶女優50連発≧240分
    2001-10-21
    ヌケる回数すごいっす!人気シリーズ 話題作から超エクスタシーな50発をセレクト!小林ひとみをはじめ女盛りの名女優たちが詰まった永久保存版!
    出演女優小林ひとみ
    カテゴリーハメ撮り シックスナイン 総集編
  • 小林ひとみベストセレクション
    2001-10-20
    義理の息子のチ○ポを咥え、夢中で腰を振りまくる妖艶な熟女を演じた「義母ひとみ」、変態ストーカー男に捉えられ、白濁ローションで体中いやらしく撫でまわされた挙句ビデオに撮られて…
    出演女優小林ひとみ
    カテゴリー熟女 着物、浴衣 SM
小林ひとみのAV動画を検索
この無修正AV女優情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

このAVに関連した作品

[ 2013/03/08 01:34 ] か行 | TB(-) | CM(-)

新旧の無修正動画をダウンロードできるサイト

白石ひとみや桜樹ルイ、星野ひかる、あいだもも等の懐かしのAV女優だけでなく、最新の人気女優の流出裏ビデオもダウンロードできる万能サイトです。
昔懐かしの裏ビデオ女優
白石ひとみをはじめ、80~90年代に活躍したお宝AV女優です。
彼女たちの無修正動画と表AV、無料動画を全て網羅しているのが当ブログの特徴です。
裏ビデオ女優カレンダー
当ブログの更新状況が一目でわかる便利なカレンダーです。
UPしているのは白石ひとみに代表される昔懐かしのAV女優だけではないので、色々と探してみて下さい。
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2014年07月 | 08月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


過去にUPした裏ビデオ女優
RSS
当ブログは毎日更新が基本なので、その裏ビデオ女優情報を漏れなく取得するには、このRSSが便利かもしれません。
QRコード
白石ひとみや桜樹ルイ、星野ひかる、後藤えり子等の懐かしのAV女優の裏ビデオを携帯電話やスマートフォンでも見たいからはこちらからどうぞ。
QR
メールフォーム
アダルトサイトやブログ運営者様、広告配信会社様、一般の閲覧者様など、当ブログへのご連絡は全てこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

ツール各種
当ブログに関連した検索キーワード。
定番は白石ひとみ、無修正動画、裏ビデオといったところでしょうか。
気になるワードがあればレッツクリック。そのワードに関連したサイトを探すことができます。
  • SEOブログパーツ

アクセスランキング

QLOOKアクセス解析